きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

kaho*企画ライブ『四季』~寒い冬を耐えて咲く花は綺麗だろう~ 行ってきた

林ももこさん、3/5ワンマン後の最初のライブ、ということで、どうやらローチケでもチケットが買えるようだったので、ローチケでサクッと買って行ってきた。3/5のワンマンに行けなかったのでどうしても行きたかった。 会場は横浜O-SITE。初めての会場だったけ…

コムファーストアピタ インストアライブ、プラザハマダ インストアライブ 行ってきた

以前からなんとなく情報が出てた足利の、有加里ちゃんと茜さんのライブ。情報がはっきり出てきたので、足利まで行ってきた。 足利までは、JRで久喜まで行って、そこから東武に乗り換えて東武和泉駅まで。うちからだと、2時間半くらいかかったけど、まぁ、た…

ホームランラジオ! オールスターゲーム2016 行ってきた

ホムラジ、勢いがあるなー、とは思っていたけど、サクサクとイベントが決まってなかなか順調だねぇ。というわけで、ch先行で申し込んで昼の部は自力で取って、夜の部はわさます内で都合つけて、両方行ってきた。 会場はよみうりランド内にある、日テレらんら…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! @OSAKA0313 行ってきた

ミリオン3rdライブツアー大阪公演2日目。前日から泊まりだけど、物販で頑張るものも無かったので、時間まで軽くフラフラすることに。 まずは、大阪駅にある広告を見に。朝に行ったんで、それほど人が多くなくてサクッと撮れた。結構壮観。 次に通天閣に。せ…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! @OSAKA0312 行ってきた

自分でCD買った分は全滅だったものの、わさますの中で融通してもらったので、大阪公演は2日とも現地で見てきた。オリックス劇場は初めての会場。 大阪公演は前日物販があったのだけど、宿とセットで朝移動の新幹線も取っちゃってたので、当日の朝に移動する…

伊勢佐木 CROSS STREET 1coinライブ→川崎銀座街バスカーライブ (3/6) に行ってきた

何度か名前は見かけるものの、行ったことはなかった伊勢佐木CROSS STREET。有加里ちゃん出るということなので、行ってきた。乗換案内で調べて、品川から京急で日の出町まで。 CROSS STREETに着くと、前の出番の人が終わりそうな時間だったので、終わるのを待…

林ももこ Concert 2016 -CLEAR- に仕事で行けなかったので少し振り返ってみたりする

楽しみにしてた、林ももこさんのワンマンに行けなかった。そんな事を記録に残しても、と思ったけど、このブログにはその時の感情を残しておきたい、そういう思いで書いているので、残念だったことも残しておく。 まずは、ワンマンに行こうと思った経緯とか、…