きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長妻樹里「未来SKY」発売記念イベント (4/29 横浜アニメイト) 行ってきた

たまこラの舞台挨拶やら@JAMやら、去年何かと見る機会があった長妻樹里ちゃん。2ndシングルのリリースイベントの整理券が残ってる感じで、そういやまだ買ってなかったなー、と思ってさくさくアニメイトまで行ってCDとイベント整理券をゲット。 とりあえず、…

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇 公開初日舞台挨拶(新宿ピカデリー) 行ってきた

過去編を見てから未来編を楽しみにしていた、劇場版境界の彼方。未来編も初日舞台挨拶やるってことで、先行抽選に申し込んで、8:00上映の回が無事取れたので、早起きして行ってきた。8:00とか、平日なら起きだすくらいの時間だよ… とりあえず、なんかあった…

「えとたま」第1巻 発売記念イベント 公開ニコ生&特典お渡し会 行ってきた

きゃにめ.jpでえとたまBDの1巻を買うと、イベントに行けるということで、きゃにめ.jpでサクッとお買い物して、ぽにきゃんイベントスペースまで行ってきた。とりあえず、当日は午後休にしてBD1巻を受け取ってからお出かけ。 平日夜のイベントだったけど、定員…

ちゃんおぷ的イベント キドアイラク的4番勝負!『ド』のステージ! 行ってきた

ほかのイベントとかぶっちゃったー、ということで誰か行く?と聞かれたのでメンバー的に行ってみたい感じだったので、譲ってもらって行ってきた。 当日の天気は若干雨降りな感じ。さすがまいまい出演のイベントの日だ。会場はIDCフロンティア イベントホール…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! 2日目 行ってきた

ミリオン2nd。2日目はチケットの都合がついたので現地で見ることに。2日目はりえしょん楽しみで、ゆい㌧とりえしょんでリコッタみられるかなーと期待しつつ。 雨降りだったけど、物販は列がない状態だったのでサクッと牛柄タオルを購入。公式のタオルを牛柄…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! 1日目 ライブビューイング 行ってきた

ミリオンの2ndライブということで、先行申込みがゲーム内からだからゲームを始めてみたりして色々申し込んだけど、自力では取れなかったので1日目はライブビューイングで見てきた。 ライブビューイングの会場は幕張。どうせ物販行くというのもあるのと現地組…