きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『デレラジA』 公開録音~デレソニ~ 行ってきた

デレラジの公録ということで、先行申込みと一般販売と、で昼夜両方ともチケット確保して見てきた。 とりあえず、今回のチケット販売はかなりイケてない、というのが正直なところ。映画館の予約とか、若干使いにくいシステムとか使ってきたつもりだけど、今回…

戎屋聖一郎 × 城所葵 ツーマンライブ 〜SEPIA YOUTHなひととき〜 行ってきた

Asrielラストライブの時にもらったチラシ。【戎屋聖一郎 × 城所葵 ツーマンライブ 〜SEPIA YOUTHなひととき〜】 2015年6月27日(土) 会場 吉祥寺Bar Scarab 開場 18:30 開演 19:15 料金 3000円(テーブルチャージ込み) pic.twitter.com/vDuaxgSTLy— 戎屋聖…

KING SUPER LIVE 2015 行ってきた

キングレコードレーベルのアーティストが集まってのライブということで、最速先行でガガッと申し込んでチケット取れたので行ってきた。先行で取ったのは21日の分だけだったのだけど、まわりで行けなくなった人が出てチケットが1枚浮いてしまったので土曜日に…

「えとたま」キャラクターソングミニアルバム①②発売記念イベント 公開ニコ生&ミニライブ 行ってきた

今回はキャラソンCDの発売イベントということで、きゃにめ.jpで商品を買ってサクサクとイベント参加権を獲得。きゃにめ.jp枠は結構楽に取れてるけど、それは売り上げがその程度ってことだよねぇ…えとたまそこそこ人気出てきたと思うんだけど、まだまだ厳しい…

Asriel Last Live - FINALE 行ってきた

ちょっと油断してて、情報入れるの遅れてしまったんだけど、なんとかぴあでチケット取れたので、Asrielのラストライブ行ってきた。これで最後なら、行くしか無いよね。 まずは物販でタオルとCDを確保。あと、ちょうど人が切れて撮れたのでフラスタの写真も。…