きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彩音 10th Anniversary LIVE 行ってきた

10月11日、彩音デビュー10周年記念ライブということで、先行でチケット押さえてたので行ってきた。なんかいつもと違うことするのかなぁ、とちょっと楽しみにしつつ会場へ。 事前物販があったのでとりあえず、買いそびれてたBase Tenとスポーツタオルを。物販…

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 東京公演 ライブビューイング行ってきた

大阪、名古屋と行ってきた、アイマス9thライブ。最後はいよいよ東京!なんだけど、自分は2日ともチケット無かったのでライブビューイングで。 なんか、詳細なライブレポートが早い段階でポツポツあるし、1日ずつ細かく書く意味もなさそうなので、2日分まとめ…

電波諜報局 presents アニローソン 2014 第一部 行ってきた

ぴあからのメールで案内が来てたけどしばらくどうしようか考えてて、でも結局行くことにしたアニローソン2014。一部と二部があったのだけど、今回の目当ては長妻樹里なので第一部だけ申し込んで行ってきた。 会場は恵比寿ザ・ガーデンホール。初めて行くとこ…