きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

洲崎西 養豚場ミーティング2014 ~真夏の盛りガール!WOW!!~ 夜の部 行ってきた

洲崎西の単独イベントがあるということで、DJCD vol.2に付いてた先行申込みで申し込んだけど全滅で、その後の一般販売抽選もやっぱり敗北だったんだけど、支援で申し込んでくれたけいあんさんが見事に夜の部を当ててくれたので、無事行ってきた。 けいあんさ…

TRYangle harmony presents トライアングルステージ!!! in 日本青年館 夜公演 行ってきた

ミリオンのライブを見に行ってからちょくちょく追いかけ始めたミリオン勢なんだけど、ちょうど買ったCDにイベントの先行申込みがついてて、夜の部のチケットが取れたので行ってきた。前日は名古屋で9thライブだったので、当日の朝名古屋から移動して。 夜の…

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 名古屋場所(1日目) 行ってきた

アイマス9周年ライブ名古屋公演、これはWeb先行でチケット取れてたのでサクッと名古屋まで。なんか、SSAにでも行くような感覚で名古屋行っちゃってるんでなにかがおかしくなってる感じがしつつ、まぁキニシナイ。 大阪の時と同じように朝移動して宿にチェッ…

第一回横浜観艦式予行 行ってきた

艦これのイベント、ということで何やるんだろうなと思いつつ、あやっぺ出るし行ってみるかーと思って先行に申し込んだらチケット取れたので、第一回横浜観艦式予行に行ってきた。 夜の部の申込数が結構あったらしく、昼の部が追加されてたのだけど、前日は大…

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! 大阪公演(1日目) 行ってきた

アイマス9周年ライブツアー、大阪公演のチケットが一般販売で残ってたのを取れたので、大阪まで行ってきた。 大阪公演の会場はインテックス大阪。初めて行く会場なんだけど、ここって展示場だよなー、とどんな感じか若干不安がありつつ大阪へ。移動は交通費…

「We’re the friends!」リリース記念 ミニライブ&ハイタッチ会 行ってきた

ちょうど休みを取ってたところに、「We’re the friends!」の発売記念イベントがあるということで、ミニライブ&ハイタッチ会に行ってきた。ただ、ミニライブ&ハイタッチ会への参加抽選券をもらえる時間には現地にCD買いにいける状態ではなかったので、遠く…