きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年に行ったイベント書き出してみる

今年もよくでかけた気がするから、書き出してみたよ。カフェライブとかも行くようになって一気に数が増えたね! 1月 24日 リスアニ!LIVE-5 - 日本武道館1月 25日 リスアニ!LIVE-5 - 日本武道館1月 31日 ラブライブ!2月 1日 ラブライブ!2月 15日 THE IDOLM@ST…

天津向プロデュース アニ×ワラ 2015 WINTER 行ってきた

前回のアニ×ワラは、まぁ、一部トラブルはあったけどイベント自体はとても面白かったので、今回もサッとチケット取って行ってきた。今回はアニメイト店頭で、発売開始日の開店直後に買ってきたよ。座席は2階席だったのだけど、よみうりホールの形状がちょっ…

ホムラジトークショー『HoundRadions ファンミーティング 2015』 第2部 行ってきた

ホムラジのイベントやるよー、ということでチャンネル会員先行で2部の方だけチケット取れたので、行ってきた。1部の方は一般もチャレンジするも時計が数秒ずれてたせいか失敗。残念。まぁ、2部がにしもが来るから優先度が高かったのでよしかな。 第1部は外れ…

J-VOICE PJT 第4回公演 朗読劇「ハックルベリーにさよならを」 行ってきた

ゆい㌧が出る朗読劇ってことで、演技を生で見るいい機会だなーと思ってチケット取って見に行ってきた。会場は東京グローブ座で、本格的な円形劇場。こういう劇場は初めてかなー、なんて思ってたけど、アンフィシアターがそうだったことを思い出したりしつつ…

前田有加里、岡田茜ツーマンライブ@新宿 navi cafe 行ってきた。

銀座街バスカーの時にチケットを買っていた、茜さんとのツーマンライブ。ほかのライブ予定がなかなか自分の予定と合わなかったけど、これは行けるタイミングだったので楽しみにしてた。 会場は新宿 navi cafe。名前はよく見かけるんだけど、行ったこと無いと…

第三回☆町田紅白歌合戦収録ライブ in 町田ミュージックパーク 行ってきた

ふと流れてきた城所さんのツイート。明日は町田ターミナルプラザにて、フリーライブで歌います。 城所は出番14時40分〜15時05分になります。 ぜひ温かくしてお越しください^ ^お待ちしております!— 城所葵@12/19あおむしの宴 (@kidokoroaoi) December 11, 2…

渡部優衣 生誕祭2015~FUN FAN BIRTHDAY~ 行ってきた

待ちに待った今年のゆい㌧生誕祭。先行では昼の部しか取れてなかったんだけど、一般で夜の部も取れたので昼夜通して行ってきた。 今回の物販でも去年と同様フォトブックを出すということで、物販開始1時間位前に会場に到着。着いた時は思ったほどは並んでな…

川崎銀座街バスカーライブ 行ってきた

前田有加里さんのワンマンライブが終わって、次は12/13かなー、と思っていたら、銀座街バスカーに出るよー、との事だったので、川崎まで行ってきた。 川崎銀座街は1ヶ月くらいぶりかな。15時からスタートということで、のんびりと川崎まで。まぁ、30分かから…