きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! @NAGOYA0131 ライブビューイング 行ってきた

チケット取りがボロボロだった、ミリオン3rdツアー。そんな中でも、ライブビューイングは取れたので行ってきた。場所はTOHOシネマズ渋谷。今回は品川プリンスシネマが会場になかったので、一番近いところで。 ライブビューイング会場での物販はパンフだけだ…

町田ミュージックパーク(1/30) 行ってきた

有加里ちゃんの出番があるということで、町田ミュージックパークへ行ってきた。町田ミュージックパークは、去年の12月に城所さんを見に行って以来かな。町田はうちからだと新宿から小田急か横浜から横浜線か、になるから、ちょっと時間かかるのよね。今回は…

リスアニ!LIVE 2016 1日目 行ってきた

先行申込みをすっかり忘れていたリスアニ!LIVE。とはいえ、1日目はアイマスも出るので、一般販売をなんとか取って行ってきた。コンビニからぴあなら結構狙えるね。ファミマからイープラスはダメだけど…そんなわけで、1日目だけだけど行ってきた タオルはア…

瑠愛presents 「touch XXX vol.34 ~have a happy year!!~」 行ってきた

1月もすでにいろいろ予定が入っていて、有加里ちゃんのライブ予定と被ってたんで、平日夜のところを狙ってチケットを買ってて、当日は午後年休取って準備。まぁ、3時前くらいまで仕事してたけど… 真昼の月 夜の太陽は、名前は聞いたことあるものの行ったこと…

ミリオンドールBlu-ray発売記念大感謝祭!! 行ってきた

作品自体がホントに気に入ってて、キンスパと被って行けなかった第0回の最初のイベント以外の定期イベントやラジオのイベントにはほとんど行ってたミリオンドール。神戸とか遠征まではしていないのだけど、BDは当然のように買っていたので、Blu-ray発売記念…

くじらのおなかアフターヌーンコンサート 行ってきた

ツイートで見かけて、夕方からイベントだけど、時間的になんとか行けそうだな、と思ったのでサクッと行ってきた。【林ももこ情報】1/17(日)横浜大桟橋国際客船ターミナルくじらのおなかアフターヌーンコンサート◆開演13:30/15:30の2回◆会場:2F出入国ロビー※…

Live5pb. 2016 行ってきた

2015の結局は無いままだったので、Live 5pb. 2016の案内があったところでサクッと先攻に申し込んで行ってきた。 会場は前回までと変わって新木場STUDIO COAST。2014はTOKYO DOME CITY HALL の3階席ほとんど空いてたからなぁ… 今回は昼間に屋外ステージでアイ…

Viva川口 vol.35 @LiveSpace CAVALLINO 行ってきた

2016年最初の箱ライブは、川口にあるLiveSpace CAVALLINO。年末にチャイナスクエアで城所さんからチケットは購入済み。初めての会場なので、ちょっと早めに場所を確認して、お昼食べたりしてから会場へ。 今日の出演者は、文香、城所葵、きしのりこ、安本美…

川崎銀座街バスカーライブ (1/9) 行ってきた

2016年の最初のライブになったのは、川崎銀座街のバスカーライブ。有加里ちゃんが出るということで行ってきた。 11:00から餅つきをやっていたみたいなんだけど、着いたのはライブが始まる15:00頃。そんなわけで、餅つきは見られないかなー、と思ってたけど、…