きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優歌と樹里のプリンセスチャンネル in ベルサール秋葉原 行ってきた

つい先月にルピを貯めて公開ニコ生をやったと思ったら、今度はデレステコラボ記念ということでまたまた公開ニコ生をやるということで、サクッと申し込んで当選したので行ってきた。しかし、まぁ、このペースで公開ニコ生をやるというのはさすがに予想してな…

ミリオンドール第4回ファンミーティング 行ってきた

第4回ファンミーティングということで、今回もサクサクとpigooでチケット取って行ってきた。なんだか2回ほど予定されていたのが無くなった気がするけど、最後はちゃんと開催されてよかった。 今回の会場は、スクエア荏原ひらつかホール。360人くらい入るホー…

もし声名作劇場~坊やイーコエ寝んねしな~【夜の部】 行ってきた

イーコエのイベントはワイフもいるし、この前行ったのが面白かったので行きたかったんだけど、はっしーバースデーとかぶってて見送る予定だったんだけど、いろいろなめぐり合わせで、イーコエのイベントに行くことになった。ゲストにりえしょんが発表されて…

ミリオンドール第3回ファンミーティング 行ってきた

予定されてた第3回が急遽中止になって仕切り直しの第3回。中止になった第3回は、予約も受け付けちゃって、しかも当選者まで出してからの中止ということで、どうしても運営側への不信感が出ちゃうよなぁ…まぁ、そうは言ってもミリオンドールはコンテンツとし…

渡部優衣 FUN FAN FESTIVAL 2015 行ってきた

ゆい㌧単独では初のファンミーティングということで、先行抽選で申し込んでいたんだけど残念ながら落選しつつも、先行で当ててくれた人の分と一般販売でコンビニに張り付いて取ったのと合わせて、1部と2部両方行ってきた。 今回の会場は、Mt.RAINIER HALL SH…