きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわ(o・v・o)ライブ 顔を見てUターンされた仕返しに追い抜いてからずっと見ていた 行ってきた

予定も空いてるし、気にはなってたから行ってみようと思ってM3へ。見に行きたかったのは戎屋さんのところと佐々木さんのところ。戎屋さんは6月に城所さんとのツーマンライブに行ってきたあと、見にいけてなかったからねぇ… hph.hatenablog.jp 戎屋さんのとこ…

LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!発売記念イベント 第2回公演 行ってきた

Dreaming!を買って、ミリオン3rdツアーの申込みと同時に発売記念イベントの方にも申し込んでおいたら、運良く2回目の方が当たったので行ってきた。ちなみに、CDは数枚積んだけどツアーの方は全滅。 それはさておき、ミリオンのCD発売記念イベント行くのは初…

渡部優衣トークショー"tell me tell me" 行ってきた

ゆい㌧の学園祭トークショーがあるということで、そういや、学園祭系のは行ったことなかったなーと思って申し込んでみた。んで、無事チケット取れたので東工大大岡山キャンパスまで行ってきた。 当日は早めに行って、学園祭でも見て回ればよかったんだろうけ…

リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード 舞台挨拶 行ってきた

事前の情報とかほとんど仕入れてなくて、なんとなく見に行きたいなー、くらいに思っていたリトルウィッチアカデミアの劇場版。たぶん、りえしょんのRTで10/9(金)TOHOシネマズ新宿にて初日舞台挨拶の実施決定!潘さん、折笠さん、村瀬さん、日笠さん、志田…

本多真梨子のもさもさ物語~はじまりの書~ 行ってきた

猫芋でお馴染みの本多真梨子さん。はじめて単独でイベントをやるということで、チケット予約開始したらすぐに予約して無事取れたので行ってきた。とりあえず、イベントの内容は事前には公表されてなかったんだけど、まぁトークイベントだろうなー、と思いな…