きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAQ First LIVE TOUR 2015「NEXT Lab.」東京公演 行ってきた

ZAQのライブツアーってことで、いそいそと最速先行でチケット押さえてたんで、Zepp Tokyoまで行ってきた。今回は物販の買い物は無い予定だったので、開場時間に合わせて会場へ。 整理番号が300番台ということで、見やすい場所とれるかなーと思ったけど、機材…

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!打ち上げパーティー 行ってきた

アイマス劇場版の打ち上げパーティーという名目のイベントがあるということで、劇場版BDの先行申込みをしたのだけど、見事落選。だったのだけど、2枚取れた人の1枚を貰えることになって現地に行けることに。 というわけで当日はZepp Tokyoへ。今回は物販もな…

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ―アルス・ノヴァ―DC 見てきた

TV版の再放送みてなかなかいいなーと思ってた蒼き鋼。特にイベントもなくてぼーっとしている時にふと劇場版やってることを思い出したのでサクッとチネチッタ川崎のチケットをオンラインで取って行ってきた。 新宿とか渋谷のほうが乗り換えないから楽なんだけ…

μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ ライブビューイング行ってきた

去年のSSAライブから約1年。今度はSSAスタジアムモードでライブ!ってことでチケットいろいろ申し込んでみたもののさっぱり取れなかったので、今回は2日間ともライブビューイングで。会場に選択したのは品川プリンスシネマ。シアターZEROの席は取れなかった…