きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015 大阪公演ライブビューイング行ってきた

わけあって札幌で見ることになった大阪公演。その日は札幌にいることがわかっていたのであらかじめ札幌の会場でライブビューイングのチケットを取ってた。チケットを配送にしていたんだけど、1週間前になってやっと届く感じでちょっとヒヤヒヤした。お盆だか…

こはくちゃんズ トーク&抽選会 行ってきた

角元ちゃんが声を当てている、ユニティちゃん。どうやらコミケでトークイベントやるみたいなので、朝からちょっと入場で並びつつ、コミケの企業ブースまで行ってきた。トークイベントの整理券は、ドラマCDセットを購入した人に配られるということで、真っ先…

ミリオンドール第2回ファンミーティング 行ってきた

ミリオンドールのファンミーティング第2回。とりあえず、誰が出るとか、そのへんはあまり気にせずにさくさく申し込み。メンバーズでは無かったけど、さっくり取れたので行ってきた。 この日はコミケ1日目ということで、昼間はコミケの企業ブースに行って買い…

アニメ本編&ニコ生「干支~ク!」 劇場上映〔その弐〕 行ってきた

今回はTOHOシネマズの方でも予約やってて、きゃにめ.jpよりも先に始まってたので、なんか不安になってしまって、TOHOシネマズの方で席を押さえてしまった。まぁ、中央よりちょっと後ろよりの真ん中の席を取れたのでよかったかな。 今回も出演者トークがあっ…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SUMMER FESTIV@L 2015 東京公演ライブビューイング行ってきた

シンデレラガールズの夏フェス、チケットは取れなかったのでライブビューイングで行ってきた。まぁ、最初は普通にライブやるんだろうなー、と思ってたらどうやらトークやら何やらあるっぽい。そんな情報が流れてきて、どんな感じになるのかと楽しみにしてた…