きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇』大ヒット御礼舞台挨拶 行ってきた

劇場版 境界の彼方もそろそろ終わるよなー、と思って見に行こうと思ったら、なんか新宿ピカデリーで最後の舞台挨拶あるみたいで、まだ席が残ってたのでサクッととって見に行ってきた。一応、朝一の上映後挨拶も残ってたんだけどさすがに本編見るのに微妙な席…

ざきにし春の豚まつり~Majiで絶頂5秒前~ 行ってきた

ざきにしイベント再びということで、DJCDの先行申込みで無事チケットが取れたので、昼の部、夜の部両方行ってきた。 会場は中野サンプラザ。年末のざきにしイベントの時に、中野サンプラザはコレで最後かなー、とか言っていたのだけど、また来ることに。とは…

アニ×ワラ 2015 SUMMER 行ってきた

前回のアニ×ワラがなかなか楽しかったので、ぴあの先行抽選に申し込んでサクッと取れたので、行ってきた。ぴあの先行の時には出演者の情報があまり出揃ってなかったんだけど、ゆいにゃんいれば安定だろうと思ってあまり心配はしていなかった。 当日は事前物…

「メイド喫茶干支 from えとたま」 with キュアメイドカフェ 行ってきた

えとたま展の方は行ったんだけど、メイド喫茶干支の方は行ってなかったので、開催期間が終わる前にサクッと行ってきた。開催期間が5/24までで、5/23と5/24はイベントに行く予定が入っていたので、5/22の金曜日に仕事終わってから。 到着すると、3組くらい前…

「えとたま」第2巻 発売記念イベント 公開ニコ生&特典お渡し会 行ってきた

えとたまBD2巻のリリースイベントということで、きゃにめ.jpでサクッと予約してイベント参加権をゲットしていたので、ぽにきゃんイベントスペースまで行ってきた。 のだけど、イベント前にちょっと秋葉に寄り道してえとたま展見てきた。一部がふっかふかパネ…

GWだよメゾン・ド・イーコエ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションでスポーツ大会があったら【夜の部】 行ってきた

メゾン・ド・イーコエのイベントにワイフこと長妻樹里ちゃんが居るのは知っていたんだけど、イベント行くのもちょっと抑えめにしないとなぁ、と思っていたので申し込んではいなかったんだけど、未来SKYのリリースイベント行ったら、やっぱりまたワイフを見た…