きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ本編&ニコ生「干支~ク!」 劇場上映〔その壱〕 行ってきた

本編のTV放映が終わってしまったえとたま。ところが、アニメ本編となんと干支~ク!をセレクションで劇場上映やるってことで、きゃにめ.jpでサクサクとチケット取って行ってきた。出演者挨拶もあるから結構激戦かなー、と思ってたけど意外と大丈夫だった。 …

ミリオンドール第1回ファンミーティング 行ってきた

ゆい㌧やまつきゅんが出るってことで、ちょっと気になってたミリオンドールだったんだけど、アニメが始まる前に原作読んでみたら結構ハマってしまって、イベントも楽しみにしていたんだけど、当初予定されていた第一回が中止になってしまって、第二回をやる…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 行ってきた

さぁ、ついにアイマス10周年ライブ!今回はわさます内でチケットも行く人分都合つけて参加してきた。ドームですよ!ドーム!ということで、事前物販含めて3日間西武プリンスドームまで行ってきた。 そんなわけで、17日は休みを取って前日物販に。天候がどう…

ロボガラジオ 聞かなきゃ全員フルボッコだZ!プラス 公開録音 行ってきた

猫芋でお馴染みの本多キャプテンが頑張ってるロボットガールズZのラジオ。ロボガラジオの公録やるってことで、昼の部を先行で、夜の部を一般で取って見に行ってきた。夜の部が一般なのは、先行がどっちかだけだったので。 会場はサイエンスホール。名前はよ…

JTBエンタテインメント×WALLOP×FESTIVAL 行ってきた

ごらトラや今チェキといった、JTBエンタテインメントとWALLOPでやってるWEBラジオ番組を集めたイベントということで、さくさくチケット取って行ってきた。ゆい㌧も立花子さんもくっすんも居るからサクッと無くなるのかなーと思ってたんだけど、意外と残って…

「ブレイドクロニクル」テーマソング&キャラソン リリースイベント 行ってきた

ふと目に入ったこのtweet。【イベント出演まとめ①】本日<飛び入り参加可!>→☆7/10 ブレイドクロニクル主題歌&キャラソン発売記念イベント@HMV池袋 明日<当日券有り!>→☆7/11 JTBワロップフェスティバル@三越劇場 明後日<受付中!>→☆7/12 東京ダ…

こえずか ~声優図鑑に出てくれた最高なメンバーをがむしゃらに揃えましたSP~ 行ってきた

きっかけが思い出せないんだけど、情報見て出演者見て、これは行かないと!となって、チケット発売日にコンビニで待機して、昼の部と夜の部両方のチケット確保して行ってきた。 出演者は発表されてるけど、内容が全くわからない状態だったwそんな状態にもか…