きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAQ First Live 2014 ~三日月研究所におけるインパルス論とそれに伴う考察~ 行ってきた

ZAQの1stライブがあるということで、先行抽選から申し込んでチケット押さえて行ってきた。ライブの名前が、「ZAQ First Live 2014 ~三日月研究所におけるインパルス論とそれに伴う考察~」ながいよ! とりあえず、物販のラインナップを見てパンフが無いのを…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! ライブビューイング(2日目) 行ってきた

ミリオン1stライブ2日目。現地のチケットは取れなかったけど、ライブビューイングは取れたので、2日目もライブビューイングで。ライブビューイング会場は、1日目と同じ品川プリンスシネマ。1日目のエントリでも書いたけど、シアターZEROはほんと見やすいので…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! ライブビューイング(1日目) 行ってきた

ミリオンライブの1stライブ、「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!」があるということで、チケットの先行抽選とか申し込んではいたんだけど取れなかったので、ライブビューイングのチケットを押さえて見てきた。 ライブビューイング…

@JAM 2014 アニソンDay 行ってきた

@JAM2013に行ってきて結構良かったんで、今年も行こうということでHP先行でチケット取れたんで、@JAM2014に行ってきた。 2013の時もそうだったけど、後出しで出演者が増えて行くので、結構近くになるまで誰が出るのかほとんど把握してない状態だったw とり…

ロボットガールズZ 舞台挨拶(5/31 横浜ブルク13) 行ってきた

チケットぴあのマイページから、お気に入り公演一覧を眺めてたら見かけたのでけっこう軽い気持ちでチケット取って行ってきた。 舞台挨拶は本編の後ということで、まずは本編を。 全然情報入れてなかったんだけど、コレは笑いがこみ上げてくるw自分はスーパ…

シネ・リーブル池袋ロングラン上映フィナーレご挨拶 行ってきた

思いのほか長いこと上映していたアイマス劇場版がついにラスト上映&スタッフ挨拶があるということで、発売日の朝からサンクスの端末前で待機してチケットをゲット。 最速上映を見に行ったアイマス劇場版。やっぱり最後の上映も見たいよね。 で無事チケット…