きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山口立花子生誕祭~今年もやりますちくわパーティー~ 行ってきた

ゆい㌧生誕祭ですっかりファンになってしまった立花子さん。生誕祭のゲストにゆい㌧が来るというのと、立花子さん見たかったので、サクッとチケット確保して行ってきた。まずは生誕祭のチケットを押さえたのだけど、今チェキ公録の方も取れたので公録の方に…

Trident 1stLIVE「Blue Snow」 行ってきた

なにかCDを探していて、とらのあなだったかな?そこに入った時にふと目に入ったBlue SnowのCD。手にとって見ると、Trident 1st LIVEの優先申込み権がついてると。Tridentは1回見てみたいなーと思っていたので、サクッと買ってガガッと申込みをしたところ、運…

「坂上みきのエンタメgo!go!」 公開収録 in 大崎 行ってきた

ふとした時に、ゲートシティ大崎のイベントの案内を見たら、なにやらてさプルの出演者来るみたいなので、ゲートシティ大崎まで行ってきた。 まぁ、近所だしチケットとかあるわけでもないので、行ってきたって感じでも無いんだけどね… やってたイベントはこれ…

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 過去篇 見てきた

境界の彼方劇場版がやるってことで、初日の舞台挨拶行きたかったんだけど、チケット取れなかったので、普通に見てきた。行った映画館は川崎のチネチッタ。だいたい落ち着いて見られるのと、アニメ映画でもスクリーン大きい部屋でやってくれるのでよく行って…

猫芋にゃんにゃんフェスティバル 行ってきた

猫芋イベントが新宿ロフトプラスワンで開催!ということで、猫芋公式アカウントをたまにチェックしていたら、チケット販売開始の情報見つけたのであわててチケットを確保。無事チケット取れたので行ってきた。 しかし改めて見ても、なんとも微妙なネーミング…

P'sLIVE!02 ~LOVE&P's~ 行ってきた

P's LIVE! 02の情報を最初に見た時、りえしょんの出番が多そうだなー、と思ってサクサクと最速先行を申し込んで、無事チケット取れたので横浜アリーナまで行って見てきた。途中から出演者が増えて、あやっぺも出ることになったのでそれも楽しみにしつつ。 横…