きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中川かのん starring東山奈央 2nd Concert 2014 Ribbon Illusion に行ってきた

かのんちゃんの2nd ALBUM、「Colors」に2ndコンサートの先行申し込みシリアルがいたんだけど、日程がアイマスライブとかぶってて迷いつつも、アイマスは2Daysあるしせっかくだからこっち行こう、と思って申し込み。で、無事席が取れたのでかのんちゃんを見に…

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 前日物販に行って展示コーナー見てきた

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 のグッズ販売が前日にもやるということで、午後から休みを取ってSSAに行くことにした。 SSAに着いたのは17:00過ぎだったんだけど、この時間にはもう待ちもなくてパンフとマフラータオルと会場限定CDもあっさり買…

アイマス劇場版 舞台挨拶(2/15 MOVIXさいたま) 見てきた

アイマス劇場版の舞台挨拶が、2/15、16にもあるということで、バルト9で申し込んだんだけど、見事落選。ところが、水沢さん(@mizusawa)がMOVIXさいたま 14:25~ の回で2枚取れたということだったので、それに便乗させてもらうことに。2/8、9のラブライブ!ラ…

ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 行ってきた (2日目)

ラブライブ!ライブ2日目。2日目の分はBDの先行チケットが取れたので現地で。2日目も多少運休とか出ていた気がするけど、1日目のような混乱はなくすんなりさいたま新都心まで到着。 全体的な感想は1日目の方に書いた事がほとんどなので、あまり書くこと無か…

ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 行ってきた (1日目)

ラブライブ!がついにSSAでライブを開催ということで、BDの先行チケットが取れたのでSSAまで行って見てきた。取れたのは2日目だけだったので1日目はライブビューイング(LV)で。 最初は前日に物販やるとは知らなかったので、LVも会場から近いMOVIXさいたまで…

アイマス劇場版 舞台挨拶(2/2 TOHOシネマズ渋谷) 見てきた

2/2のアイマス劇場版の舞台挨拶とれたんで見てきた。 なので、簡単にまとめ。 おぼえてるところだけメモしてたら、若林さんのところばかりだったけど、しかたないね。 この回の舞台挨拶は上映前の挨拶なので、中身にはあまり触れない感じでトークが展開。 で…

リスアニ!LIVE-4 行ってきた その3

■2日目 2日目は1階席だったんだけど、ステージの真横かつ一番後ろで見やすいとは言い難い席。なんといってもステージに向けた照明がこっち向いててすごくまぶしかった。あれはキツいw でも、μ'sのMCが自分らの居る側でやってくれたし、1階だったから隠れち…