きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ら♥ら★ら♪なかむランド~Love♥Laugh★Live♪~ 行ってきた

ら♥ら★ら♪なかむランドは、去年行ってみて結構面白かったので、今年もチケット取って行ってきた。会場が品川プリンスステラボールで近いしね。 物販はとりあえずパンフを確保。物販の会計はクレジットカードOKとなっていたので、どうしてるのかな?と思って…

Live5pb.2014 行ってきた

ゆうぽうとでやった時に行ってからずっと行ってるLive5pb.。今年も最速先行でチケット取って行ってきた。なんだかんだでいろんな人出るから面白いのよね。 会場前に着いて、ざっと見渡した感じ、いつもより人少ないなぁという感想。来る人減ってるんかなぁ、…

アニ×ワラ 14 WINTER 行ってきた

まぁ行ってみるか。くらいの軽い気持ちでチケットとったアニ×ワラ 14 WINTER。 天津向&内田彩の組み合わせは生あいまいみーで見てるしなー、くらい軽い感じで。 どんなイベント?ってのは、まぁ公式サイトでも見てもらえれば → アニ×ワラ 芸人さん側は全然…

TUCF -2014 ORANGE- 行ってきた

ちけっとぴあのお気に入り公演一覧にポツリと現れた、「TUCF -2014 ORANGE-」というライブ。ULTRA-PRISMが出るということで表示されたのだけど、どんなイベントなんだろうと思って調べたら、Malicetic Lolitaが出るということで気になったので行ってみた。 M…

AMAZING SOUL FES2014〜飛翔〜 行ってきた

彩音とミンゴスが出るってことで、チケットは押さえてたんだけど、ライブは11月1日で、チケット先行申し込んだのは6月下旬とかで、だいぶ待たされた感があった。チケットは取ってたけど、彩音とミンゴス以外誰が出るのかよくわかっていなかったので、当日の…

マリコレハロウィンパーティ 2014 行ってきた

ミリオン1stライブのライブビューイングを見に行ってから、りえしょんがすっかり気に入ってしまっているのだけど、りえしょんが Marine Collection 2014/マリン・エンタテインメント に出るということで、マリン・エンタテインメント先行受付でチケット取っ…

てさぐれvsロボガ フルボッコトークバトルもの! 行ってきた

発表された時には「そんなのやるのかー」くらいに思っていたロボットガールズZとてさぐれ!部活もののコラボイベントなのだけど、てさぐれ!催しもの あんこーる 見てからあけこが気になってしまったので、チケット取って行ってきた。 場所は阿佐ヶ谷ロフトA…