きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渡部優衣 FUN FAN FESTIVAL 2016 @大阪 行ってきた

ゆい㌧ファンミが今年もあるということで、FC先行で4公演ともチケット取れたので、まず大阪公演に行ってきた。遠征はどうしようかなー、とかちょっと思ったんだけど、結局取った。 さすがに前泊は無理だったので、朝移動。少し早めに7時くらいに東京を出る感…

前田有加里 定期ワンマンライブ~material vol.4~ 行ってきた

2ヶ月毎の有加里ちゃんの定期ワンマン4回目。今回は新宿のnavi cafe。ここは座席によって見やすさ聴きやすさが結構かわるので、神田明神のが終わってすぐに新宿へ。 無事、聴きやすい席に座れて、始まるまでに焼きカレーとカフェオレを注文。 他のも試してみ…

Character JAPAN ヒット祈願ライブ in 神田明神納涼祭り 行ってきた

ゆい㌧が出るってことで、チケットを早々に取ったはいいものの、どんな感じでステージ作るのか、とかさっぱりわからないまま当日に。ゆい㌧以外でわかるのは、アーススタードリームだけという状態。 久しぶりにアイドル現場に出るんでちょっと不安もありつつ…