きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Viva川口 vol.36 @LiveSpace CAVALLINO 行ってきた

3月4月はちょいちょい他のライブやイベントが入ってたんだけど、ちょっと隙間を見つけたので城所さんを見に川口まで。昼間は川崎銀座街で有加里ちゃんを見てからだったので、川崎から川口まで移動したのだけど、上野東京ラインが横浜方面まで伸びてるおかげ…

川崎銀座街バスカーライブ (2/28) 行ってきた

ほかのライブやらイベントやらで間が空いた有加里ちゃんのライブ。この日は他の予定を入れてなかったので、川崎まで。川崎銀座街ももう慣れた感じだね… この日の出演者は3組ということで、トップバッターだった有加里ちゃんの出番は13:00~と14:30~。順番は…

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS05発売記念イベント 第1回公演 行ってきた

ゆい㌧とりえしょんが揃う、LTD05のイベント。とりあえず、CDを2枚買って昼夜1つずつと善意のシリアルを1つ貰ったのでそれも追加して、計3本申し込んだら、なんとひとつ当たったので行ってきた。 当日は物販に行こう、と思いつつも家を出たのは整列開始にギ…

楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑ 第1回団員集会 行ってきた

2015年の夏コミで買ったアゲラジのDVD。イベントの先行申込権があったので申し込んでて、サクッと取れたので第一部も第二部も行ってきた。結構ギリギリまで一般販売のチケット残ってたから、DVD先行は全当だったのかなぁ。 いろいろあって、チケットの行き先…

☆バレンタインスペシャル☆ 第四夜 ~ 笑顔の歌 ~ 行ってきた

何かイベントが入りそうというか、いくつかイベントがあった日なのだけど、事前に城所さんからチケット買っていたので、MiiyaCafeまで。いろいろあって、結局、昼間にマリコレライブ行ってきたけどw 昼間にマリコレライブに行っていた関係でちょっとバタバ…

マリコレライブ 2016 昼の部 行ってきた

色々なイベントが開催されていた2月14日。マリコレライブのチケットを買っていたのだけど、SEASIDEのイベントに行くことにした人が出て、チケットが浮いてしまったので、代わりに行ってきた。それでも夜は城所さん見に行く予定を入れていたので、昼の部だけ…

True Colors Est vol.15 行ってきた

城所さんのライブの時にチケットを見かけて、平日夜だし厳しいかなー、と思いつつもチケットをよく見ると、前田有加里の名前があったので、何とかして行こうと。城所さんからチケット買うのをちょっと耐えて、有加里ちゃんからチケットを。 当日はお客さんと…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! @SENDAI0207 ライブビューイング 行ってきた

ミリオン3rdツアー、2番めは仙台公演。ここには、ゆい㌧とりえしょんが揃うのでぜひとも現地で見たかった…とはいえ、チケットの都合がつかなかったのでライブビューイングで。実は、この日はほかにも行きたいのがあったのだけど、出演者的にライブビューイン…

Nendoroid 10th Anniversary Live 行ってきた

ねんどろいど10周年を記念して開催されるライブ。出演者にトライアドプリムスの3人が居るということで、申し込まないと!と思っていたのに、うっかり先行の申込みを忘れていたのだけど、なんとかわさます内でチケットの都合がついたので行ってきた。 中に入…