きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 - Power of Smile - 行ってきた

去年の代々木から1年。シンデレラガールズ4周年の3rdライブに行ってきた。去年も思ったけど、4周年で3rdライブでなんだかややこしいなw チケットは先行で日曜日の分をとって、一般で土曜日の分を確保。アイマスライブで一般のチケット取れたの初めてかも。…

ノーベルソング賞を君に@Miiya Cafe 行ってきた

城所さんの出るライブにしばらく行けてないなー、と思ったのと、12月もなかなか行けなさそうなスケジュール感だったので、ちょっとバタバタする感じになるかもしれないけど行っておこう、と思ってMiiya Cafeであるライブに行ってきた。イベントの名前は「ノ…

前田有加里 5th Anniversary Birthday ワンマンライブ ~STARTEND~ 行ってきた

10/25に行った北参道ストロボカフェのライブ。この時に見た前田有加里さんの声がえらく気に入ったので、路上ライブとか見に行ったりツイキャスの配信見たりし始めたのだけど、11/22にワンマンライブをやるということだったので、11/1のパペラであったライブ…

東京理科大学 渡部優衣トークショー ~教えて‼ゆいトン教授~ 行ってきた

東京理科大の学園祭でトークショーがあるということで、サクサクとチケット取って行ってきたー。会場は、東京理科大学葛飾キャンパスの図書館棟大ホール。大学祭イベントに行くのは、東工大につづいて2回目かな。 都内だしなんとでもなるだろう、と思ってあ…

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ大打ち上げパーティー~ 行ってきた

第4回のファンミーティングの時に、リアルすぎるアイドルラジオのダウンロードカードの予約をすませて整理券を手に入れていたので行ってきた。そのタイミングで手に入れているので、さすがに番号は一桁。 会場は文化放送メディアプラスホール。行ったこと無…