きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

町田ミュージックパーク(1/30) 行ってきた

有加里ちゃんの出番があるということで、町田ミュージックパークへ行ってきた。
町田ミュージックパークは、去年の12月に城所さんを見に行って以来かな。
町田はうちからだと新宿から小田急か横浜から横浜線か、になるから、ちょっと時間かかるのよね。
今回はちょっと桜木町まで行く用事があったので、朝に桜木町まで行って用事を済ませて、そこから町田へ。
f:id:HPH:20160130124040j:plain

有加里ちゃんの出番は13:00頃からだったので、そのへん目指して町田へ。
着いたのは12:40くらいかな。
雪が降るかも、なんて話もあったけどちょっと小雨がぱらつく程度だった。
まぁ、結構寒かったけどw

で、有加里ちゃんの出番は、13:10から。
セットリストは、
・新しい風
・私の覚悟
・ロザライン
・ぶらぶら
の4曲。
持ち時間は30分みたいだから、5曲は歌えないね。
今回はロザラインが良かったかな。
私の覚悟は、ちょっと引っかかったね…
髪を切ってから初めて会いに行ったけど、前髪が結構短くなったせいか、前よりちょっと幼い印象にw
ちゃんと似合っているんだけど、本人は結構気にしている感じだったのが印象的。

www.instagram.com
切った時に写真を上げてたのを思い出したので貼ってみる。

有加里ちゃんの次の出番はAi Chihiroさん。
見るのは、川口で2人で路上ライブやった時に見に行って以来かな。
キーボードの弾き語りとオケと半々で4曲。
裏声にならない境目付近の声がすごく伸びやかでいいなー、と。
うまくタイミングが合えばまた見たいね。

twitter.com

ライブ中の様子を数枚撮ったのでそれを。
有加里ちゃん。リハ中と本番中。
f:id:HPH:20160130131115j:plain f:id:HPH:20160130133804j:plain
Ai Chihiroさん
f:id:HPH:20160130135605j:plain