きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

伊勢佐木 CROSS STREET 1coinライブ→川崎銀座街バスカーライブ (3/6) に行ってきた

何度か名前は見かけるものの、行ったことはなかった伊勢佐木CROSS STREET。
有加里ちゃん出るということなので、行ってきた。
乗換案内で調べて、品川から京急日の出町まで。

CROSS STREETに着くと、前の出番の人が終わりそうな時間だったので、終わるのを待って入場。
1coinライブということで、入場料は500円。
500円でその日は出入り自由というシステム。
f:id:HPH:20160306140100j:plain
途中でちょっとご飯食べに出たりできていいのかな。
ペットボトルの飲み物は持ち込み可となっていたので買って持って行ったけど、会場でも売ってたから、次はそうしよう。

セトリは、
・新しい風
・白の世界
・春色
・ロザライン
・ぶらぶら
の5曲。持ち時間30分で5曲なので、結構詰め込んだ感あるね。
春色はあんまり聞いたことない歌かな。
ユメギフト持ってないからなー、と思ったけど調べたらユメギフトにも入ってないか。
配信とライブでしか聞けない曲かな。
ちょくちょく見てるけど、だいたい声を出させる曲を1曲は入れてくる感じだね。
今回はぶらぶら。バレンタインデーの時もあるね。

終わった後は、物販コーナー。
会場見た時に、どこで物販やるのかと思ったら外でやってた。
物販の途中から雨降って来たけど、なんとか次の行けそうなライブのチケット買って終了。
あと、見かけた時に買っておいた、ハチミツ100%の飴をプレゼント。
ホワイトデーには早いけど、ホワイトデー周辺は大阪に行ってるからねw
f:id:HPH:20160328011944j:plain

そんな感じでCROSS STREETを離れて次の場所へ。
当初は城所さんを見に厚木のフリーライブに行く予定だったのだけど、城所さんが体調不良で欠席ということで、急遽川崎銀座街に行くことに。
川崎なら、京急でサクッといけるからね。

川崎で見てきたのは、小野亜里沙さん。
ここひと月ほどちょっと気になっている人。
銀座街の出番は当日までわからないのだけど、15:30~であれば、CROSS STREET出てちょうどくらいに着くかなー、と思っていたけど、京急川崎に着いたのは15:29。
本当にギリギリだったw
DiCE裏に着いた時には、前のやもとなおこさんがちょっと押し気味で終わる感じで、小野亜里沙さんはまだ始まってなくて、ちょっと助かった。
f:id:HPH:20160306161151j:plain

この日のセットリストは、
・夜の散歩道
・Moon
と来たところで、やもとなおこさんに無茶振りを始める亜里沙さん。
そんなわけで、やもとなおこ×小野亜里沙の即興ソングがスタート。
キーワードはカレーライスだったのだけど、思った以上にちゃんと歌になってたw
そんな無茶振りのあとは普通に1曲
・snow drop
Moonは最初に聞いた時に結構好きな曲だなー、と思ってたのでまた聞けてよかった。
そういや、MCの時に「チケット紛失したので今日は仮チケット持ってきてます」って言っててびっくりしたw

物販では、Moonが入ってる7cmのヒールのCDと、ブッキングライブの時の映像をDVDにしてるということで、DVDを1枚。
そろそろチケットも買いそうな感じなのだけど、今入ってる予定とうまくあわなくて未購入のまま。
5月4日の月島社会教育会館は行けるんだけど、そこは城所さんのチケットで行く予定だからね…
まぁ、ほかの人のチケットで行くとはいえ、見る機会はまだまだありそうだなー、という感じだし、結構気に入ってるので、もうちょっと気にしていこうかな。

f:id:HPH:20160306191246j:plain
f:id:HPH:20160306191653j:plain