きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!‐VideoM@ster版‐ 見てきた

アイマス劇場版のBD/DVD用の修正版ができたのでそれを劇場公開するということで、今日から公開だったので休みとって早速行ってきた。
行きやすいのは渋谷なんだけど、午前中の回が無かったのでTOHOシネマズ錦糸町まで。
今思えばチネチッタ川崎でも良かったかも・・・
TOHOシネマズ錦糸町では、スクリーン3で上映。
f:id:HPH:20140919101308j:plain

まぁ、中身については修正版ということで話が変わっているわけでもないので、前に書いたこと感想は変わらないかな。

自分で書いたことをちょっと思い出しつつ見ていて、気になったところをいくつか。
修正点かもしれないし、記憶違いなだけかもしれないけど。
・志保の作画がいろいろ修正入ってる感じがする。一番おっ?と思ったところは、合宿で春香がひとこと言うところ
・アリーナに行ったところ、エコーの使い方が変わった?
 画面からキャラが居なくなった時に、音が遠い感じに聞こえたけど、これは前からだったかなぁ・・・
とりあえず今日のところはこれくらい。
この先はどんどんVideoM@STER版の方で記憶が上書きされていくだろうから、忘れないうちに書いておかないとね。

何度も見てるんだけど、何度見てもなんか自分がアイマスと関わってきたいろいろを思い出しちゃう不思議な作品なのよね。
まぁ、また何度か見ると思うよ

来場者特典の1コマ増量は、可奈がこけるところ
f:id:HPH:20140919134501j:plain