きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

2014-12-31から1日間の記事一覧

2014年に行ったイベント書き出してみる

今年はなんだかライブとかたくさん行った気がするから、ちょっと振り返ってみようかと思ったので、ひたすら並べてみるよ。ライブビューイングも混ざってるけど、特に区別はしない方向で。2Daysとか昼夜も1ずつカウントする感じで。 リスアニ!LIVE-4リスアニ…

洲崎西WINTER PARTY 2014 ~あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ~ 行ってきた

洲崎西を聞いていると、また単独イベントやるってことでいつやるのかと思えば、12/30って年末も年末じゃないか!とは思いつつ、CDの先行で無事チケット取れたので行ってきた。 会場は中野サンプラザ。春に解体が決まっているということと、中野サンプラザで…

今井麻美9thライブツアー「little legacy」 東京公演 行ってきた

毎年恒例になってるクリスマス時期のミンゴスライブ。今年もサクッと先行でチケット取って行ってきた。 今回の会場はZeppDiverCity。何回も来てるような感じがするんだけど、今年は@JAMで来た時以来っぽい。DiverCityは、We’re the friends! の発売イベント…