きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

アニ×ワラ 14 WINTER 行ってきた

まぁ行ってみるか。くらいの軽い気持ちでチケットとったアニ×ワラ 14 WINTER。

天津向&内田彩の組み合わせは生あいまいみーで見てるしなー、くらい軽い感じで。

どんなイベント?ってのは、まぁ公式サイトでも見てもらえれば → アニ×ワラ

芸人さん側は全然わからんなー、と思いつつ会場の新宿BLAZEへ。
開演時間と開場時間勘違いして時間危なかったのはきっと気のせい。
着いた時には自分より前の番号が呼ばれてたのでセフセフ。

無事自分の番号が呼ばれたところで中に入って見ると、物販があったので、とりあえず、芸人ディスティネーションを。
サイン入りだったよ!
 f:id:HPH:20141110220332j:plain

物販終えてするすると中に入ると、後ろのほうだけど中央付近に陣取れてよかった。

で、中身の方は芸人さんの寸劇からアニソンへつなげるような感じ。

あいまいみーでは扱いのヒドイ天津向だけど、アニ×ワラでもやぱり扱いは悪いw
まぁ、それはそれとして、進行なんかは地味にちゃんと進めてるので、そこはさすが。それでも1時間近く押したみたいだけどw

進行はテンポよく進んでたし、もちろん歌も良かったんで、これはなかなかいいなー、と。アニソン歌手が芸人と絡むところなんてなかなか見られないし。

いいところは色々あったけど、いちばんびっくりしたのはゆいにゃん
普通に漫才をこなしてて、この人ホントなにものだよ・・・
いやー、ゆいにゃん、まじすげー。

あとは、初めて見たかと*ふく。
かとの人は、すごいいい笑顔で、「ハゲヅラかぶりたい!」とか「タライとか落ちてこないんですか?」とか言ってて、なんというか、こういうノリの人なのね・・・w

 

行く前はどんなもんかなー、と思ってたけど、実際行ってみると、かなりよかった。
次はO-EASTでやるみたいなので、チケットとらなきゃ。

 

出る時にフラスタを撮ってきた。
f:id:HPH:20141109205951j:plain f:id:HPH:20141109205956j:plain