読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

渡部優衣 FUN FAN FESTIVAL 2016 @東京 行ってきた

大阪公演も楽しかったゆい㌧ファンミ。
今度は東京公演。
会場は、去年と同じマウントレーニアホール。
このあたりが、人数的にイベント終了後に見送りができる限界だと思うけど、じき手狭になってくるのかなぁ。
f:id:HPH:20160919133940j:plain

物販は大阪と変わらないので、今回は物販は無し。
開場時間にあわせて会場へ。
会場についてまずフラスタを。フラスタの数も増えてきた感じするねぇ。
f:id:HPH:20160919134550j:plain f:id:HPH:20160919134108j:plain
f:id:HPH:20160919134036j:plain f:id:HPH:20160919134125j:plain
f:id:HPH:20160919134240j:plain

会場に入ると目に入るバンドセット。
今回のライブパートはバンドでやるみたいだなー、なんて思いつつ盛り塩を探すも、その時は見つけられず。
まぁ、ちゃんとあったんだけど、どうやら今回は盛り塩セットをスタッフが用意してくれたらしく、前回よりキレイに山になってたw

コーナーの構成は大阪と変わらず。
さすがに、にしもは出てこなかったけどw
アンケートトークでは、イベントとかグッズの企画案を。
バンジーとか野球観戦とかいろいろ出てたねー。
どれか本当にやるかもねぇw
あとは、言って欲しいセリフコーナーか。
この手のものは相変わらずゆい㌧がツラいだけのコーナーになるなw
見てる方は楽しいけどw

ライブコーナー恒例のカバー曲、東京はこんな感じ
昼は、
・SKILL
・Butter-Fly
の2曲を。
昼間からいきなりこれかwという感じ。
Butter-Flyを聴きながら、歌はちゃんと残っていくんだなー、なんてしんみりしつつ。
夜は、
・fancy baby doll
God knows...
の2曲。
FBDは大阪から引き続き。
God knows... は、あれ?聞いたことあるし歌詞もわかるけど、曲名なんだっけ…となってしまったw
歌詞でググったらサクッと出たね。
そして、共通だったのは大阪と同じく、ツッパリくん vs 関取マン。
てーきゅう曲はいくつも投票されたみたいだけど、これが1番だったとw

発表があったものは、バースデーイベント@東京の日程とシングル発売。
東京のバースデーイベントは、ライブ!
12/3に新宿ReNYで昼夜公演。大阪バースデーイベントの前日。
大阪バースデーイベント取れたら、朝移動するしか無いね…w
そして、メジャーレーベルでの1stシングル発売決定。
着々と進んでる感じするねぇ。よきかな。
シングルの発表があって、曲の方も披露。
かっこいい系の曲で、個人的にはそっちのほうが好きな声なので、大満足。
特にリリイベについては、この時には発表されなかったけど、まぁ無いわけが無いw

そんな感じで、いろいろ先の予定が見えてきたんで、スケジュール確認しつつ、これからもゆい㌧追いかけて行こうね。