きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

こえずか ~声優図鑑に出てくれた最高なメンバーをがむしゃらに揃えましたSP~ 行ってきた

きっかけが思い出せないんだけど、情報見て出演者見て、これは行かないと!となって、チケット発売日にコンビニで待機して、昼の部と夜の部両方のチケット確保して行ってきた。

出演者は発表されてるけど、内容が全くわからない状態だったw
そんな状態にもかかわらず、チケットはすぐに完売して??となっていたんだけど、あとからポロポロ出てきたので、番号後ろの方が未払いで流れたのかなー。
前じゃないとそんなにイヤなもんかねぇ…

当日は物販もあったのだけど、Tシャツと缶バッチとなかなか手が出しにくいものが…
でも、なぜかちゃんおぷのCDが売ってたので、持ってないやつをいくつか購入。
2,700円のドラマCDを売ってるのに、100円のお釣りを用意してないのスゴい。

中身の方はトークと寸劇。
レポートはこのへんを。

ddnavi.com

ddnavi.com

トークの方はなんだろう、小見川さんが自由すぎて他の出演者がヤケドするという展開。
まさかの出演者からの無茶振りで背中から刺される感が半端なかったw
白のワンピース着て、ぱっと見はおしとやかな美少女だったのに、しゃべると自由な上に斜め上の発言多くて見てる方は面白いけど、周りの出演者は大変そうだったw
夜の部では、伊達政宗像の話から待ち合わせ場所の話題になって、神戸にパイ山というのがあると言う話があいんみんから出たんだけど、そこでのじょさんの方を見ながら、「パイ山ある!」とか言い出してひどかったw
一瞬のじょさんもポカンとしてたのがなんとも。そのあと「おーみーがーわー!」と迫ってたけどw
その後のトークで、「今日初対面です」と言っててさらにおどろきw

トークコーナーでピックアップするなら、ふーりんの話かな。
なんと、デレソニでした話と同じ話をしてたw
もう、最初の方聞いた時点でわかってしまったんだけど、途中でのじょさんが「なんか、聞いたことあるー!」と茶々を入れててよけいおかしかったw

寸劇だと、のじょさんかな。
ゆい㌧の日常ということで、野球観戦中の様子の寸劇だったんだけど、めっちゃ雰囲気出てて面白かったw
後ろでゆい㌧が顔を手で覆ってたりしてたのがまた面白いw

あとはMCの2人はさすがだね。
昼の部は天津向、夜の部ははりけ~んず前田。
進め方はぜんぜん違うんだけど、話題の拾い方とか進め方はうまいなーと。
まぁ、生あいまいみーとかで聞き慣れてる天津向の方がなじむんだけどね。

始まるまではなにやるんだかわからなかったけど、なんだかんだで面白いトークイベントだったね。
声優図鑑という企画のイベントということだから、次回はまた違う人でイベントやるんかな、と思うけどまた行くかね。
今度は、もっと手を出しやすいグッズだといいなw