きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

AMAZING SOUL FES2014〜飛翔〜 行ってきた

彩音ミンゴスが出るってことで、チケットは押さえてたんだけど、ライブは11月1日で、チケット先行申し込んだのは6月下旬とかで、だいぶ待たされた感があった。
チケットは取ってたけど、彩音ミンゴス以外誰が出るのかよくわかっていなかったので、当日の午前中にイベントのページ見て調べてたよ・・・


AMAZING SOUL FES 2014 -飛翔-

ページを見ると、セットリストも事前に公開されたけど、見たのが当日なので、予習は特にせずに会場へ。
今回は特に物販の予定もなかったし、整理番号もCだったので、時間ギリギリにZepp Tokyoに到着。小雨が降っていたけど、それほど濡れずに済んだのは幸い。

イベントとしては、EARLY WING 所属の声優によるライブイベント。
彩音、naoがゲストという位置づけ。
セットリストも公開されてるんで、一つ一つ書いていくことはしない方向で。

彩音
ゲストということで、歌ったのは、
コンプレックス・イマージュ
・邂逅のフェタリテート
の2曲。Tearsのどれか歌うかなーと思ってたからちょっと意外。
そろそろTearsシリーズはやらない感じなのかなぁ。
歌は2曲だったけど、naoすんと一緒に、〜白井・今井のRADIO N WING 公開収録〜のパートでも出てた。

ミンゴス
ミンゴスは歌では2回、ARTERY VEIN入れて3回の出番。
基本的にはミンゴスソロライブの時とそんな変わらない感じで、今回の出演者の中ではやっぱり安定。
でもDear Darlingで登場だったり、「カワイイ!」と言われてにっこり受け答えしてたりでなんか若干猫かぶってる感があったw
まぁ、ミンゴスキタエリは安定だったねぇ。

■ゆかちん
ゆかちんが EARLY WING 所属ってのは、全く気づいていなくて、出てきた時に「あ、そうだったのか」となった。
シンデレラで見た時にはあんまり気にならんかったけど、けっこう背が高いのが目立ってたなぁ、と。
それはそうと、安定の笑顔で大変かわいい。

■その他
男性声優陣も歌ってたんだけど、この歌が出てきて何事かと思ったw
この歌は知らなかったけど、これはひどい
ぺろぺろ男子 PV(ペロモーションビデオ) ‐ ニコニコ動画:GINZA
チャンネル動画でサムネイル貼れないのでリンクだけ。

ARTERY VEINがトリだったのだけど、他社作品のものなので、キャラしゃべりはNGだったみたいなんだけど、ちょっとやってたw

 

次があれば必ずってほどではないけれど、余裕あればまた見に行きたいね。