きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 前日物販に行って展示コーナー見てきた

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 のグッズ販売が前日にもやるということで、午後から休みを取ってSSAに行くことにした。

SSAに着いたのは17:00過ぎだったんだけど、この時間にはもう待ちもなくてパンフとマフラータオルと会場限定CDもあっさり買えて、買い物は終了。

当初の目的は物販だったんだけど、どうやら8thで使ったボード(出演者がそれぞれの会場でいろいろ書いてた(描いてた)やつ)とか展示があると聞いたので、そのへんを見に行ってきた。

特に語ることもないので、淡々と写真を並べるよ。

■ボード
8thライブツアーでステージの左右においてあったもの。
f:id:HPH:20140221172057j:plain f:id:HPH:20140221172523j:plain

 

一番くじ
f:id:HPH:20140221172837j:plain
律子欲しい
f:id:HPH:20140221172913j:plain

■ゲーセンのプライズ
クリアポスターなので、照明で照らす感じで展示されてた。こうやって見ると綺麗なんだけど、いえで同じようにするのは照明の用意が難しい・・・
f:id:HPH:20140221173041j:plain

■もういっちょプライズ
はるかさんのそばに水が・・・
f:id:HPH:20140221173253j:plain

■フィギュア系
ディスプレイの後ろが鏡になってたので、注意しないと写り込むw

f:id:HPH:20140221173407j:plain
f:id:HPH:20140221173432j:plain
f:id:HPH:20140221173808j:plain
f:id:HPH:20140221173839j:plain
f:id:HPH:20140221173916j:plain
f:id:HPH:20140221173944j:plain

 

最後に、展示スペースから見た物販スペース。夕方にはガラガラだった
f:id:HPH:20140221175023j:plain

ライブ楽しみだね!