読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

Character JAPAN ヒット祈願ライブ in 神田明神納涼祭り 行ってきた

渡部優衣 ライブ

ゆい㌧が出るってことで、チケットを早々に取ったはいいものの、どんな感じでステージ作るのか、とかさっぱりわからないまま当日に。
ゆい㌧以外でわかるのは、アーススタードリームだけという状態。

久しぶりにアイドル現場に出るんでちょっと不安もありつつも会場へ。
とりあえず、アース・スタードリームの出番に間に合うようにゆっくり目に。
f:id:HPH:20160813131739j:plain

ゆい㌧はラストだったので他の人もちょいちょい見ながら、たまに屋台に行きつつ。
途中でビール飲んだりしてた。
f:id:HPH:20160813135607j:plain f:id:HPH:20160813140047j:plain

そんな中、ゆい㌧以外で気になった人をちょくちょく。

まずは、吉田凜音さん。
出演者一覧で見て、なんとなく見てみようかなと思っていたのだけど、歌を聞いてみるとドンピシャな歌声。
直感があってたなー、と思いつつステージが終わったら物販行ってCDも買ってきた。
f:id:HPH:20160814002031j:plain

次は、上野優華さん。
ゆい㌧の前だったので、ゆい㌧の時に前に行けるように、結構前の方で見てたのだけど、ステージ作るのが上手いなー、と。
出てきてから一気に観客を引っ張ったなーというか、自分もガッチリ惹きこまれたw
カワイイのは知ってる、と言い切る姿もかわいい上野さん。

最前でしっかり見届けたゆい㌧。
100% Believeはいいねぇ。
あと、常夏ココナッツの振り付けはだいぶ浸透してきたかしら。
アメちゃんばらまいたり、冷感スプレー吹きかけたり、うちわで扇いだり、結構自由にやってて、近くまで出てきてくれて楽しかったw
間近で見るゆい㌧は良いね。

一通り見終わってみて、アイドルの現場はやっぱりなんとなく合わないなー、という感じだったのだけど、吉田凜音、上野優華の2人を見て、ソロアイドルは大丈夫だなー、というのが発見だったかな。
次があるかどうかわからないイベントだけど、たまには違った空気の現場に出かけるのも悪くないね。