きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

kaho*企画ライブ『四季』~寒い冬を耐えて咲く花は綺麗だろう~ 行ってきた

林ももこさん、3/5ワンマン後の最初のライブ、ということで、どうやらローチケでもチケットが買えるようだったので、ローチケでサクッと買って行ってきた。
3/5のワンマンに行けなかったのでどうしても行きたかった。

会場は横浜O-SITE。初めての会場だったけど、場所自体は横浜駅近くでよく通ったこともあるあたりだった。
f:id:HPH:20160327171445j:plain

会場は前方がフラットで後方は劇場っぽく段差のある構成。
席は見やすそうな後方で中央付近になるようにチョイス。
基本的に前の方から埋まってくれるのでちょっと助かったかな。

ライブの感想としては、要約するとこんな。


声も好きなんでCDで聞くのもいいんだけど、なによりも歌う時の表情とか身振り手振り、そんなノンバーバルな部分含めてステキなパフォーマンスなので、本当にライブで見たいと思える、そんなアーティストさん。
今まで見たところの中では、一番ステージを広く使える会場だったので、最初に抱いた印象に間違いはなかったなー、と。

ワンマンに行けなかった心の隙間を埋めたくて行って、実際、そこそこ埋まったのだけど、ワンマンだともっといいもの見られたんだろうなー、とちょっと悔しい気持ちも出てきて少し複雑だったw

物販では、ワンマンで発売開始だったアルバムと次のチケットを。
f:id:HPH:20160328020307j:plain
f:id:HPH:20160618040328j:plain