読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

川崎銀座街バスカーライブ (2/28) 行ってきた

前田有加里 小野亜里沙 ライブ

ほかのライブやらイベントやらで間が空いた有加里ちゃんのライブ。
この日は他の予定を入れてなかったので、川崎まで。
川崎銀座街ももう慣れた感じだね…
f:id:HPH:20160228161053j:plain

この日の出演者は3組ということで、トップバッターだった有加里ちゃんの出番は13:00~と14:30~。
順番はいつも当日に決まるのだけど、話し合いで決まることもあるけど、だいたいじゃんけんとかそんな感じらしいw
それはそれとして、セットリストはこうだった、かな…

13:00~
散歩道
私の覚悟
浦和のうた
ロザライン
バレンタインデー

14:30~
新しい風
二人電車
一縷の糸
ぶらぶら

最後に声を出させるのはいつものことかw
さいたま出身だから、自己紹介を兼ねてという点もあるんだろうけど、川崎でさいたまを歌う有加里ちゃん。
初見からピンっと来た声だけど、たまに直接聞かないと落ち着かないくらいになっちゃったなぁw
今回のセトリだと、ロザラインが好き。

この日はバレンタインの時に見た小野亜里沙さんも出演。
Miiya Cafeで見た時にも気にはなったんだけど、その時はCDとかは特に買わず。
今回見て、やっぱりちゃんと曲聴きたいなー、と思ったのでCDを購入。
Daysという曲が気に入ったので、Daysが入ってる1stアルバムを。
城所さんを見に行った時、有加里ちゃんを見に行った時、と連続して会っているので、なにか縁があったのかなー、とぼんやり思いつつ、曲は結構気に入った感じ。
f:id:HPH:20160228152202j:plain

この日は夜から川口CAVALLINOに行く予定にしていたので、撤収までは見届けずに銀座街からは撤退。
この日は小野亜里沙さんをきちんと認識した日になったね。

買ったCD、ちょくちょく聞いてるよ。
f:id:HPH:20160328005836j:plain