きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming!発売記念イベント 第2回公演 行ってきた

Dreaming!を買って、ミリオン3rdツアーの申込みと同時に発売記念イベントの方にも申し込んでおいたら、運良く2回目の方が当たったので行ってきた。
ちなみに、CDは数枚積んだけどツアーの方は全滅。
f:id:HPH:20151002003503j:plain

それはさておき、ミリオンのCD発売記念イベント行くのは初めてなのでけっこう楽しみにしながら会場へ。
会場はサイエンスホール。前に来たのはロボガの公録の時かな。
f:id:HPH:20151018170537j:plain

イベントの方はトークパートとライブパートの構成。
トークパートではミリラジのようなgdgd感がありつつ、全般的にMachicoの扱いが悪かったり、対決するとMachicoがボロボロだったりと予想通りだけど笑ってしまう感じで、Machico大活躍。

そしてライブパートでは、ミリオンの中でのソロ曲カバーが。
これはめずらしいということで、行けてよかったねこれ。
カバーの内容は、
ぴょん吉がMaria Trap
・ころあずがSuper Lover
MachicoがBe My Boy
ころあずのSuper Loverってのが俺得すぎて素晴らしかった。
そして、MachicoはBe My Boy。立花子さんの莉緒ねぇのも良いけど、歌詞が結構オトメな感じなので、Machicoの声でもなかなかイイね。
ぴょん吉のMaria Trapは、未来っぽさを残そうとしてるのかぴょんさん素なのか、あのちょっと妖しげな空気は出しきれず、かわいらしいMaria Trapに仕上がってたw

なかなか当たらないと評判のミリオンCD発売イベントだけど、たまたま当たったところで、珍しいものを見られたのはラッキーだったし、カバー曲がちょうど好きな曲ってところが最高だったね。
つぎは、ゆい㌧が出るであろうLTD05のイベントを当てたいものだね…