読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

アニメ本編&ニコ生「干支~ク!」 劇場上映〔その弐〕 行ってきた

今回はTOHOシネマズの方でも予約やってて、きゃにめ.jpよりも先に始まってたので、なんか不安になってしまって、TOHOシネマズの方で席を押さえてしまった。
まぁ、中央よりちょっと後ろよりの真ん中の席を取れたのでよかったかな。

今回も出演者トークがあって、登壇者はりえしょん、まつきゅん、本多さん。
トークテーマはお当番回について。
にゃ~たん、モ~たん、イヌたんでお当番回についてじゃ、まつきゅんしか話すこと無いんじゃないか?とちょっと思いつつトークへ。
といいつつちょっと中身覚えてなかったりする…
本多さんがなんかのイベントの時に、位置調整で戸田ちゃんの方に寄ったら、なぜか寄ってきて困った、みたいな話をしてたなw
どうやら、2人はなかよしらしい。
あとは、なに話してたっけなぁ…

干支~ク!セレクションはやっぱり送りバントさんが持って行くなー、という感想なんだけど、この深夜上映の時になぜお米食べる干支娘をやったのかw
かなりメシテロ状態だったよw
この時の送りバントさんは、お米食べる干支娘というくくりにもかかわらず「パンが好き」と言い出してすごすぎる。

本編の方は後半戦、7話から最終話まで。
今回は夕方から出かけたんで、最後までちゃんと見られてよかった。
モ~たんとチュウたんのあの回はさすがにハラハラしたけど、なんだかんだで平和におさまるのがえとたまのいいところ。
ハッピーエンドじゃ無いとダメとは言わないけど、明るく終わるとわかってると何度でも見やすいしね。

そんな感じで、うちのえとたまイベントはひとまずこれで一段落。
とはいえ、なんだかんだまだ続きそうな雰囲気もあるからこれからに期待かな。

来場者記念のポストーカード
f:id:HPH:20151002014523j:plain