きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇 公開初日舞台挨拶(新宿ピカデリー) 行ってきた

過去編を見てから未来編を楽しみにしていた、劇場版境界の彼方
未来編も初日舞台挨拶やるってことで、先行抽選に申し込んで、8:00上映の回が無事取れたので、早起きして行ってきた。
8:00とか、平日なら起きだすくらいの時間だよ…

とりあえず、なんかあったのでそれの写真を
f:id:HPH:20150425072836j:plain

8:00からの回は上映後舞台挨拶ということで、まずは未来編の上映から。
なんか、こんなドキドキ期待しながら見るのはアイマスの時以来かしら。
たまこラもよく見に行ったけど、あれは見てからガツンと来たので、始まる前はそうでも無かったからなぁ…

で、まぁ、まだ公開されて間もないし、中身の方はざっくりというか、なんというか、当り障りのない感じで。

展開的には素直な展開だと思うので、ハラハラするところはあったとしても、最後はこうなるんだよね、という部分はあまり裏切られないんじゃないかな。
あと、もちろんメインは秋人と未来なんだけど、名瀬家の面々も注目して欲しいかな。
博臣もなかなか変わった、と、思う…ところと変わっていないところと…
TVで紐解かれなかったところも少しだけ紐解いてるかしらね。
ハンカチは用意したほうがいい。

そして、本編終わって舞台挨拶。
司会は山岡ゆりさん。
いきなり噛んで詰まってしまったあとに、「あ゛~」と言ってしまって場がいっぺんにコミカルな感じにw
とりあえず、ちょっと噛み噛みな感じでスタート。

プレスの人も来てたし、舞台挨拶の中身はどっかにレポート上がるんじゃないかなー、と思うので、ざっくりと覚えてる範囲で。

とりあえず、サクッとググって出てきた記事をぺたっと。

www.cinematoday.jp

www.animate.tv

eiga.com

んで、自分の感想。
出演者の服装とかで特徴的だったのは、種ちゃんが赤縁の眼鏡着用。みのりんがヤキイモのぬいぐるみマスコットを持って登場。
とりあえず、眼鏡な種ちゃんかわいい。山岡さん面白い。KENNさんナイスサポート。ヤキイモずっと片手でいじってるみのりんもかわいい。
なんだか、山岡さんMCでだいぶゆるい感じになってて、次は頑張ります、と言っていたので、次の回以降どうだったのか気になる所だw

まぁ、本編もよかったし、舞台挨拶はほのぼのしたし、早起きして行ってよかったかな。
そして、多分何回か見に行くんじゃないかなぁ、という感じなのでちょくちょく映画館に行く生活が始まりそう。

朝撮ったやつの反対側には全身POPが。
f:id:HPH:20150425101433j:plain

あとは、パンフとコラボメニューとおまけ、そして来場者特典
f:id:HPH:20150426020510j:plain
f:id:HPH:20150426020556j:plain
f:id:HPH:20150426020702j:plain