きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

「坂上みきのエンタメgo!go!」 公開収録 in 大崎 行ってきた

ふとした時に、ゲートシティ大崎のイベントの案内を見たら、なにやらてさプルの出演者来るみたいなので、ゲートシティ大崎まで行ってきた。
f:id:HPH:20150311191105j:plain

まぁ、近所だしチケットとかあるわけでもないので、行ってきたって感じでも無いんだけどね…

やってたイベントはこれ
TOPICS:人気ミュージカル「アニー」キャスト、話題アニメ声優陣がゲスト! 3月15日(日)ゲートシティ大崎で公開収録『坂上みきのエンタメgo!go!』|ラジオ日本 AM1422kHz

整理券は早々になくなっていたけど、てさプルのところだけ見るつもりだったのでそれでも問題ないかと思いつつ、アトリウムで時間を潰しつつ待機。
公録が始まる前に、前座としてなにやらミギーのきぐるみが出てきてなにかやってたんだけど、アトリウムの席に座ったままだとよく見えなかったので、なにやってたのかはわからず。

アニーの出番が終わったところで、立ち見エリアに移動して待機。
てさプルからは、荻野可鈴とみかこしが登場。この2人だと一体どうなるのかと心配しながら見ることに。
まずはてさ部とプルンプルんシャルムについて解説をしていて、まだまだきれいな荻野可鈴。でも、そのうち調子が出てたのか、いつもの感じになってアイドルとはなんだったのかと思う感じに。
ですよねー。
結局、後半はてさ部のアドリブパートとあまり変わらない感じで最後まで。
最後に、「私の言ったことよりも、ググってもらったほうがてさ部のことよく分かるとおもいます」と言っていたけど、あの荻野可鈴のトークのほうがてさ部をよく表していた気がするよ…

そんなこんなでてさ部パートも終了したので、立ち見ゾーンから撤退して終了。
今回は、たまたま見かけたのと近所だったのでふらりと見てきた感じ。
まぁ、たまにはこんなのもいいかな。