きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

「We’re the friends!」リリース記念 ミニライブ&ハイタッチ会 行ってきた

ちょうど休みを取ってたところに、「We’re the friends!」の発売記念イベントがあるということで、ミニライブ&ハイタッチ会に行ってきた。
ただ、ミニライブ&ハイタッチ会への参加抽選券をもらえる時間には現地にCD買いにいける状態ではなかったので、遠くから見る感じで。

立ってた場所からステージ見るとこんな感じ
f:id:HPH:20140730163017j:plain

イベント自体は 軽くトークとミニライブ、そして告知がいくつか。

トークは今後の展開についての野望を、それぞれの属性から
・CUTEチーム
ソロ曲デュオ曲がほしい!
・PASSIONチーム
家庭用ゲーム!
・COOLチーム
全国ツアーやりたい!

ミニライブは、発売した「We’re the friends!」と「お願い!シンデレラ」の2曲。
発売日なのに、追っかけコールとかバッチリ。
まぁ、前日売りしてるところばっかりだしね・・・

告知はディレ1から。
まぁ、このへんはすでにいろいろ情報出てるのでメモ程度に。
・PASSIONキービジュアル
 原さんどうですか→いますね!というやりとりがw
アニメスターターパッケージ
1stLIVE BD
 11月下旬発売!
3周年記念イベント (2ndライブ)
 代々木競技場 第一体育館で11月30日。 
プレゼントキャンペーン
ログインスタンプ
 SR+しぶりん

最後にハイタッチ会。
参加券はないのでこれも見てるだけだったのだけど、まりえってぃーだけやけにアグレッシブなハイタッチだったのがちょっとツボったw

全部が終わったあとにキービジュアルの撮影タイムがあったので、サクッと撮ってきた。
f:id:HPH:20140730183212j:plain

 

屋外で暑かったけど、ちょうど休みで行けてよかった。
平日なんだけど、結構人が集まってるんだからまぁすごいよね。
さぁ、次は2ndライブだ!
f:id:HPH:20140730174841j:plain