読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

アイマス劇場版 舞台挨拶(2/2 TOHOシネマズ渋谷) 見てきた

2/2のアイマス劇場版の舞台挨拶とれたんで見てきた。

なので、簡単にまとめ。

おぼえてるところだけメモしてたら、若林さんのところばかりだったけど、しかたないね。

 

この回の舞台挨拶は上映前の挨拶なので、中身にはあまり触れない感じでトークが展開。

でも、一度でも見てる人には「あー、あれか」と思うトークだったと思う。

 

詳しい中身は覚えきれてないので、キーワードをいくつか。

 

無茶ぶりに対して、「トークがハードルの向こう側へ」

そこからの「向こう側便利説」

 

最初の土日で興行収入3位についてもちょっと触れてた。

「宣伝しとかなきゃなw」 何度か言ってた。

「でも、宣伝とか抜きに、あと何回か来て頂けけたらなー、と思います」とも。

765プロはいつでもお金が大事」とちょっと茶化す場面も・。

「だって、真面目にしてると泣いちゃう」だそうで。見てる方でもそうなんだから、演者さんならなおのことでしょう。

そして、バネP「M@STERPIECEが棚に並んでないので店員に聞いちゃいました。」 若林さん「どんだけCDほしいんですかw」のやりとり。バネPの熱意が伝わってきたよ。

 

舞台挨拶はそんな感じで、挨拶終了後にそのまま劇場版へ

 

■追記

舞台挨拶と一緒にサインと一言入ったポップが来てたのを写真撮ってたのを思い出したのでペタペタと。

・律子

f:id:HPH:20140202211259j:plain

 

・雪歩

f:id:HPH:20140202211731j:plain

 

・美希

f:id:HPH:20140202211329j:plain

・TOHOシネマズ渋谷にあったもの全部

f:id:HPH:20140202211805j:plain

 

照明の具合が良くなくて、美希が暗くなってしまったよ・・・