きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

リスアニ!LIVE-4 行ってきた その3

■2日目

2日目は1階席だったんだけど、ステージの真横かつ一番後ろで見やすいとは言い難い席。なんといってもステージに向けた照明がこっち向いててすごくまぶしかった。あれはキツいw

でも、μ'sのMCが自分らの居る側でやってくれたし、1階だったから隠れちゃうこともなくて、よかったよかった。

 開幕の藍井エイルKalafinaも最後のLiSAも良かったんだけど、この日はやっぱりμ's。

 

一曲目は、僕らは今のなかで。

アニメのOPなので何度も聞いてる曲。ぼらららから入るかなー、と思ってたんだけど予想は外れ。

二曲目は、No brand girls。

この曲は大好き。テンション上がる曲。ここで天井にラブライブレードぶつけたので、以後は少し控えめ振ってた。ジャンプしたわけじゃないんだけどね・・・

武道館1階席の後ろは天井近いので腕伸ばすだけでカツンとぶつかる感じだった。

そして、三曲目にSnow halation。

この曲はライブの定番になってる感じなのかな。観客の白→UOの切り替えは壮観。これは2階席の上の方から見るとすごいんじゃないかなぁ、と思う。

最後は、START:DASH!!。

まさかのぼららら無しでちょっとびっくり。この曲はアニメ思い出してジーンとしちゃう曲。最終回思い出しちゃうわー。

 

と、そんな感じで2日目も楽しかった。

次はちゃんと1次先行から申し込もうかな。

 

2日目の打ち上げは焼き肉でした。

f:id:HPH:20140126203636j:plain