きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

リスアニ!LIVE-4 行ってきた その2

前のエントリは、シンデレラガールズで力尽きてしまったので、続きから。

 

1日目ラストはfripSideだったんだけど、なぜかぼらららが。まぁ、最初の方をちょろっと歌って、ナンジョルノが途中で止めたけど。

予定にはなかったようで、焦るナンジョルノがちょっとかわいかったw

んで、やった曲はレールガン全部。アニメは見てたんでだいたい分かる曲で最後まであっという間だった。

 

 

1日目の打ち上げはやまちゃんで手羽先。

f:id:HPH:20140125212617j:plain

 

劇場版アイマスを見たその日なせいか頭のなかがすっかりアイマスで、終わったあともほぼシンデレラガールズか劇場版アイマスの話しかしてなかった気がする・・・

 

 

そんなこんなで、1日目終了。