きっとなんかかいておくところ

アニメとかイベントとかライブとか、忘れないようにかいておくところ。おもにじぶん用。

アイマス劇場版、最速上映見てきたよ

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の最速上映が1/25の0時からということで、TOHOシネマズ渋谷で見てきたんだけど、まぁ、ネタバレしてもあれなんで、詳しい感想とかはまたあとで書こうかと。

ちなみに最速見たあとは時間つぶして始発、とかではなくサクッと帰りました。リスアニライブに行く予定だったし。

 

とはいえ、それだけってのもなんなので、上映前に見てきたバルト9新宿駅プロムナードの様子など。

新宿駅の広告。人が多かったんで律子だけ撮った。

 f:id:HPH:20140124195240j:plain

 

バルト9の中。ポップがずらりと。

f:id:HPH:20140124215627j:plain

 

そのあと渋谷に行ったら、こっちにも広告あったんで人が切れたタイミングで撮ってみたけど、なんか歪んでるんで撮るときにブレたかな・・・

f:id:HPH:20140124222708j:plain

 

感想は2/2の舞台挨拶見終わったあたりにでも。